« すいぶん伸びました~ | トップページ | 医療費控除 »

完売!?オーマイゴー

なんてことsign03

ネットでいつもの干し芋を注文しようとしたら、

「完売しました」の文字が・・・

Photo


だよね、お母しゃんも同感だよ。

今ある分がなくなったら、どうしようね。

Photo_2

んだんだ。

いろいろ食べくらべたけど、

いつもの「オルタナ村」のが一番美味しいのにね。

困ったね、茶々。

こうなったら、自分で作るかsign01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« すいぶん伸びました~ | トップページ | 医療費控除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

干し芋売り切れ。
茶々ちゃん。
ものすごく残念そうですね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 5日 (木) 04時59分

モモのパパさんへ

すごーくショックです。
スーパーでも品切れ中が多くて、、、。
買い占めておくんだったわ。

投稿: 怜草 | 2015年3月 7日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいぶん伸びました~ | トップページ | 医療費控除 »