« ヘルペス定期便? | トップページ | 出た出た♪ »

あ~ぁ・・・

3時過ぎから降り出した雨は、

夕方の散歩に行く頃には本降りに。

気が重い一人と一匹。

それでも、止みそうにないので、

茶々にレインコートを着せて、自分は大きめの傘をさして出発。

とぼとぼ歩く一人と一匹。

車が脇を通ったとたん、ビッシャdash

水たまりの水を、思いっきりはねられ、

太ももから下がびしょびしょにsweat01

おそらく茶々にもかかっただろう。

道幅が狭いので、逃げようがなかったよ。

水もしたたsmileるいい女の一人と一匹smile

人のふり見て、わがふり直せ。

雨の日の運転は、気を付けようと思った。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ヘルペス定期便? | トップページ | 出た出た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  雨の日の運転はスリップも怖いですが、水はねもナンバー見られて通報されたら面倒なことになるって聞いたことがあります。

 逃げ場のない狭い道で、膝から上まで飛沫を飛ばす勢いで走るなんて無謀運転でしょう。

投稿: メタボ万歳! | 2015年3月19日 (木) 08時44分

メタボ万歳さんへ

いつも20kmほどのノロノロで走る道です。確かに、その車、スピードが出てましたね。水たまりが、思いのほか深かったのかも、、、。

投稿: 怜草 | 2015年3月19日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルペス定期便? | トップページ | 出た出た♪ »