« 桜 いろいろ | トップページ | 目で吸い寄せる?! »

花見は美味しい!

明日から天気が崩れるというので、

今日は、茶々と花見がてら、ロング散歩に行きましたよ~happy01

とっても美味しい物をカバンに忍ばせて・・・ね。

公園で、桜をめでながら一休み。

見上げれば桜。

Photo


目の前にも桜。

P3313829

花見と言えば、団子ですよね(そうなん!?happy02)。

ってことで・・・

Photo_2

茶々の大好物のササミを、お団子ふうにしてみました~happy02

私は、缶コーヒーとヨモギ団子をいっただきま~すsign01

Photo_3


お花見は美味しいね、じゃないや、楽しいねnote

P3313841

P3313834



公園をはしごして、遊んでいる間に、

グングン気温が上がって、暑い暑いcoldsweats02

水分補給して、さぁ、帰ろう。



帰宅後、ふと見ると、もうこの体勢。

Photo_4


足、上げたままで?!coldsweats01

おやすみ。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 桜 いろいろ | トップページ | 目で吸い寄せる?! »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

  風邪でダウンしていて、久々に食料調達に出ると、我がマンション敷地内の桜も八分咲き。

 スーパーの前ではTシャツ(半袖)のお兄さん。

 寝込む前の恰好で出かけたので、帰り道で汗がダラダラ。

 危うく風邪をぶり返すとこでした。

 季節の替わり目、身体が慣れるまで要注意!

投稿: メタボ万歳! | 2015年4月 1日 (水) 07時45分

メタボ万歳さんへ

この時期、風邪が長引いている人が多いように思います。どうかきっちり治しきって下さいね。

着る物もそうですが、着布団の調節が難しいです。いちいち取り換えるのが面倒なので、冬の布団一枚だけ着て寝ていますが、
昨日、おとといはそれだと暑いくらいでしたが、今夜あたりはちょうどいい感じ。
薄手の着布団に変えたいところですが、
夜間寒い思いをするのが嫌なので、もうしばらくは冬の布団にしようかな。。。

投稿: 怜草 | 2015年4月 1日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 いろいろ | トップページ | 目で吸い寄せる?! »