« 伸びた!縮んだ!3cm | トップページ | 一生乗るまいぞ »

究極の褒め言葉

幸せなことに、茶々と散歩していると、道行く人から、

「キレイなワンちゃんですね。」

「可愛いですね。」

と、ほぼ毎日声を掛けてもらいます。

嬉しいね、茶々happy01

Photo_3




先日、手をつないで歩いていた3歳くらいの男の子とお母さんを追い越した時のことです。

「うわぁ、キレイなワンワンね。

 めっちゃ可愛いね。」

と、ここまではよくあるパターンです。

次に聞こえてきた言葉に、

思わず振り返ってお礼を言ってしまいました。

それに、ほら、お尻、ぷりっぷりだね~heart04」って。

このお母さん、かなりのツウと見た。

Photo_2

究極の褒め言葉、ありがとうござますsign03

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 伸びた!縮んだ!3cm | トップページ | 一生乗るまいぞ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  ヒトの場合は大臀筋ですね。

 前回に続いて筋肉ネタですが、日常でボーと立っている時間って結構あって、そんな時に何らかの動きをする様に心がけてます。

 例えば背伸び。

 踵を浮かせたり、着地させたり。

 「ちょっと急いでるんですが・・・」とか、「退屈してるんですぅ」みたいな感じで小さ動く。

 あまり大きな動作だと「不審者」と間違われても困りますからねぇ。

 まぁ、そんな程度ですが気付いたときに、気付いた場所で。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年3月 8日 (日) 08時55分

メタボ万歳さんへ

私も、駅のホームなどでやってますよ~happy01
よくやるのが、足の甲を伸ばす運動です。
電車のシートに座っている時は、かかとの上げ下げ&つま先の上げ下げ。
貧乏ゆすりに見えないよう、ゆっくりめにやってます。

背伸びって、気持ちいいですよね~。

いつもコメント、ありがとうございます。感謝happy01

投稿: 怜草 | 2015年3月 8日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びた!縮んだ!3cm | トップページ | 一生乗るまいぞ »