« 役に立ってます | トップページ | 今のうちに »

気持ちも春めいて

久しぶりに寄せ植えをしました。

一鉢ですが、玄関がパッと明るくなりました。

P3153723


ピンクの花はジュリアン、

白いのはペーパーカスケード(花かんざし)。

端っこにアイビーをあしらってみました。


ペーパーカスケードは大好きな花です。

P3123715


花びらが、カサカサしていて、まるで紙のような質感です。

体調がすぐれない間は、

新たに花を育てようという気持ちになれませんでした。

長年育ててきた花木たちの中には、

枯らしてしまったものも・・・sweat02

激悪化から丸4年が経ち、私の心の中でも、

長かった冬が終わり、

ようやく春めいてきたのかもしれません。

またいろいろ育ててみようかな。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 役に立ってます | トップページ | 今のうちに »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役に立ってます | トップページ | 今のうちに »