« ついて行けてない | トップページ | 転倒回避 »

捨てなくて良かった

十数年ぶりに炊飯器を買い替えたのに、

期待したほど美味しく炊けないsign01納得いかないっannoy

という話を前に書きました


納得いかないけど、そこそこ美味しく炊けるし、

何より保温がちゃんとできるので、

新しいのを使ってきました。

が、その新しい炊飯器を、

一人暮らしを始めた娘が、持って行ってしまいました。

未練がましくとっておいた古い方の炊飯器、ふっかーーーつsign03

Photo


10合炊きなので、デカイsign01

うん、やっぱり、こっちの方が美味しく炊けるわhappy01

またよろしくね。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ついて行けてない | トップページ | 転倒回避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついて行けてない | トップページ | 転倒回避 »