« 鉄ちゃんならではの寄り道 | トップページ | 何かとキツイ我が家 »

あの人だ!!!

茶々は、たった一度おやつをくれた人でも、よーく覚えています。

多分、他のワンコも同じでしょう。



この日、とある公園に着くと、茶々がソワソワし始めました。

そして、トイレの方を見据えて、動かなくなりました。

Photo


そうなんです、トイレから出てきたのは、

かつてこの公園で、一度だけおやつをもらったことがある男性だったのです。

この日、その男性は、トイレを出た後、

こちらには気づかずに、そのまま帰っていかれました。

茶々ったら、すごい勢いでその人を追いかけそうになり、

「ダメッsign03」と、私の止めれ、

「えー、なんで~???」みたいな顔をしておりましたdog

食い意地がパンパンに張ってるところ、主にそっくりだわcoldsweats01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 鉄ちゃんならではの寄り道 | トップページ | 何かとキツイ我が家 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃん。記憶力抜群ですね。
ウチのわんこも忘れませんよ~。

投稿: キーワードを入力 | 2015年2月10日 (火) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄ちゃんならではの寄り道 | トップページ | 何かとキツイ我が家 »