« 熱視線 | トップページ | 梅、咲いてます! »

正真正銘の豆柴

3日に一度は豆柴と間違われる茶々ですが、

この子こそ、正真正銘の豆柴です。

Photo

茶々が大きく見えます。

九ちゃんは、茶々より1歳年下で、8歳です。

Photo_2


九ちゃんのパパにたくさん撫でてもらって嬉しい茶々。

チャンスとばかりに、お尻をクンクンする九ちゃん。

Photo_3

九ちゃんとのツーショット、ずーーーっと撮りたいと思いつつ、

なかなかチャンスに恵まれませんでした。

なんせ、年に数回しか会わない上に、

九ちゃんの動きが激しすぎて、いつもフレームアウト。

ですが、九ちゃんも8歳になり、落ち着いてきて、

やっと並んで撮れました、イェイscissors

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 熱視線 | トップページ | 梅、咲いてます! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱視線 | トップページ | 梅、咲いてます! »