« ほっぺが落ちまくり | トップページ | 正真正銘の豆柴 »

熱視線

今日のお昼ご飯は、ケチャップごはん。

チキンが入っていないチキンライス、、、とも言いますcoldsweats01

中途半端に残った野菜を片付けるのに、

ちょうどいいメニューです。

ケチャップだけでなく、少しウスターソースを入れると、

味が引き締まって美味しいです。


皿越しに、何やら可愛いモノが見えてますhappy01

Photo

「アタシにもお昼ご飯を設けて下さい。」と言わんばかりに、

熱い視線を送ってきます。

Photo_2


そんなに見つめられると食べづらいわ~。

ランチタイム=茶々のおやつタイムで、

いつもアキレス腱を1本あげていまーす。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ほっぺが落ちまくり | トップページ | 正真正銘の豆柴 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  二昔程前に関西の某スキー場で食べた肉抜き焼き飯を思い出しました。

 結構並んでやっと席を確保して・・・。

 未だスキー人口の多かった頃。

 「味の素」味の焼き飯。

 北海道や東北・信州なら雪質も良く、外国人観光客もお多いけど、関西近郊のスキー場ってどうなっているんだろう?

投稿: メタボ万歳! | 2015年2月28日 (土) 09時27分

メタボ万歳さんへ

子供の頃のそろばん&書道の先生が、冬になると何度も神鍋スキー場に通ってらっしゃいました。もう40年も前のことです。

私の子供二人は、林間学校で湖北のはこだて山スキー場に行ってましたね。

サラサラのパウダースノーという訳にはいかないのでしょうね。

投稿: 怜草 | 2015年3月 2日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっぺが落ちまくり | トップページ | 正真正銘の豆柴 »