« 切っちゃった! | トップページ | 帯電体質? »

〆てみました

少し前から、夜間、時々〆てます。

何をかと言うと、、、びっくりしないで下さいね。










ふんどしsign03happy02

どんなのを想像しましたか?真っ白?それとも真っ赤っか?

いえいえ、とってもオシャレな柄なのですよ。

私が〆てる写真をアップしようものなら、

その途端に、PCの液晶画面が割れてしまいそうなのでcoldsweats01

それはやめておきます。

詳しくはこちらのapifassign01

そもそもなぜふんどしを締めてみようと思ったかというと、

2011年の、ちょうど今ごろから、

持病のアトピー性皮膚炎が悪化して以来、

ずっと足の付け根やそけい部、「コマネチ!」のラインですね、

そこらへんの炎症が激しくて、肌にフィットする下着は、着用できずにいました。

締め付ける感じがしんどいし、痛いし・・・。

なので、ゴムが伸び伸びになった、くたびれたパンツばかり履いていました。

もしも、急な事故などで、病院に担ぎ込まれたら、

「お願いだから、パンツは見ないで~」という代物ですsweat01

締め付け感から解放されたいならふんどしが一番よね~。

ってことで、50年生きてきて、初・ふんどしです。

まだ寝ている間だけですが、すごーく楽ちんですnote

そのうち、昼間もチャレンジしてみようと思います。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 切っちゃった! | トップページ | 帯電体質? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  嘉門達夫さんの「カツオ風味のふんどし~♪」を思い出しました。

 「達夫風味の替え歌~♪」です。

 何を隠そう(下ネタにあらず)私ふんどし経験がありません。

 だから駄目(〆直すにもねぇ)なのかも・・・。

投稿: メタボ万歳! | 2015年2月21日 (土) 09時49分

メタボ万歳さんへ

〆たことがある人の方が少ないでしょうね、圧倒的に。
男性にもなかなか好評のようですよ。
一度お試しあれhappy01

投稿: 怜草 | 2015年2月22日 (日) 19時51分

初体験レポありがとうございます!

躊躇するよねー
私もしばらく悩んだよ
でも今は年中ふんふんだわ

あの汁でベトベトだったころに
知っていればなぁと心底思います

この文章
ショップブログにいただいていい?

投稿: mayu | 2015年2月24日 (火) 08時00分

mayuさんへ

もちろんOKでーすhappy01

投稿: 怜草 | 2015年2月24日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切っちゃった! | トップページ | 帯電体質? »