« 先取りしすぎじゅない? | トップページ | 切っちゃった! »

愛しのワン友

茶々の幼なじみ犬、ラヴィちゃんに会いました。

とたんにスイッチONです。

Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_5

とっても楽しそうnote

でも、目を細めて見ているわけにはいきません。

ロングリードを操る主×2も必死です。

ラヴィちゃんや茶々の足や首にからまると危ないし、

こちらも、うっかりリードを素手で触ると、

切れたり、火傷したりします。

こちらが、がんじがらめの刑になることもcoldsweats01





たっぷり走って、存分に相撲をとって、、、

Photo_4

ラヴィちゃんは10歳、茶々は9歳、

人間なら50代前半~半ばですからね。

Photo_6

こんなふうに、同じ器で一緒に水を飲むのも、

子犬時代から同じです。

ラヴィちゃんと茶々、同じ時を生きて、

同じように全体的に白っぽくなって、顔も老けました。

でも、そんなことは、ドンマイドンマイ。

むしろ、その分、可愛さ&愛おしさがつのります。

今では、お互いに唯一こんなふうに、

身体をぶつけ合って、思いっきり遊べる相手です。

この日の散歩は、愛おしさも×2でしたheart04

また遊んでね、ラヴィちゃんdog

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 先取りしすぎじゅない? | トップページ | 切っちゃった! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  「友達100人できるかな~♪」を聞くと毎回、「100人もいたら年賀状大変やぞ~」って突っ込んでしまいます。

 親しい友達にも適正な数があると思います。

 まぁ、本人の能力にもよりますし何処までを親しいとするかの線引きもあるとは思いますが、政治家やタレントならしもメールアドレスの登録数自慢なんかも同じでしょう。

 少なくても良い、自分なりに親しいと思える友がおれば。

投稿: メタボ万歳! | 2015年2月19日 (木) 08時26分

メタボ万歳さんへ

私も、友達は数ではないと思います。
ましてや犬、こんなふうにいつまでも遊べる友達がいるなんて、とても幸せな事。
それに、茶々には、他にも、一緒に、穏やかに歩けるワン友もけっこういるので、ホンマに幸せな子です。

投稿: 怜草 | 2015年2月22日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先取りしすぎじゅない? | トップページ | 切っちゃった! »