« 創業300年! | トップページ | ぶらんこ~♪ »

今年も切手シート

おっと、すっかり忘れてました。

お年玉付き年賀状の当選番号をチェックしなくちゃsign03


ふぅ~・・・。

やっぱり今年も記念切手シートだけだったか。。。

今年は6枚scissors

一度でいいから、それ以外の商品をGETしたいものです。

まぁ、でも、切手でも当たるってのは嬉しい。

私は、けっこう切手を使うので、助かるし~。

なんせ、一瞬でメールが飛ばせる時代だというのに、

私は、文通、やってますから~happy02

郵便受けに手紙を見つけた時の嬉しさ、格別ですhappy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 創業300年! | トップページ | ぶらんこ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  今年は当選番号のコピーは入手しましたが・・・。

 まぁ、例年ゴールデンウィーク過ぎに思い出すのが、今年は若干ましかな?

 当然、未だ未確認です(汗)。

投稿: メタボ万歳! | 2015年2月17日 (火) 07時42分

メタボ万歳さんへ

楽しみな先に取っておきますか?smile

投稿: 怜草 | 2015年2月18日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業300年! | トップページ | ぶらんこ~♪ »