« 庭 閉鎖中 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ »

朝寝坊

Photo_3

4日の朝のことです。

まだ眠っていた私ですが、

何やら気配を感じ、目を開けてみると・・・

茶々が、枕元に鎮座しておりました。

「まったくぅ、いつまで寝てるんだか・・・」と呆れ顔です。

この日の朝は、1ヶ月半ぶりに、

夫が朝の散歩に行ってくれることになっていて、

私は、朝寝坊を決め込んでいたのです。

夫は、11月下旬から、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、

元旦まで休みなしでした。

ようやく休めた元旦と3日は、撃沈状態。

(初詣だけは、何とか行きましたが・・・)

4日の朝、やっと朝の散歩に行ける体力が回復した次第です。

だからね、茶々、お母しゃんは、

もう少し、お布団の中でぬくぬくしてるのよ~happy01

Photo_4

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 庭 閉鎖中 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  世間は日常に戻っているのに、バイオリズムが正月のままです。

 夜遅くまでTVの映画特集を観ていたのが原因なのは分かっているんですが・・・。

 今朝も朝から賑やかだと思っていたら、学校が始まってるんですね(笑)。

 今日が始業式かな?

 昼にはまた賑やかな声が聞こえてました。

 とか言いつつ、月曜日からスケジュールは詰まってますが、幸い午後からばかりで暫くはこのペースで支障が無いのが、特権階級(=無職)ならではです。


 

投稿: メタボ万歳! | 2015年1月 7日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭 閉鎖中 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ »