« たかが耳かき されど耳かき | トップページ | 年に一度のお楽しみ♪ »

ごはんの時間

散歩から帰ってきた茶々が、台所の方をじーっと見ています。

Photo


確かにおっしゃる通りで・・・。

Photo_3


今日は、もう少し後で、ね。

お母しゃん、おやつにお芋さんを食べ過ぎちゃって、

ウップウップしてるのよcoldsweats01

え?アタシだけ先に食べるって?

それは、ダメよ~、ダメダメ~(まだ言うか!? happy02 )



とまぁ、本日は、図らずも・・・ですが、

時々、わざと茶々のご飯の時間をずらすようにしています。

そうすると、散歩から帰っても、

「ごはんsign01 ごはんsign03」と大騒ぎすることもありません。

こんな日もあるか・・・と、おとなしく待っています。

偉いぞ、茶々dog



それにしても、干し芋、美味しすぎます。

一袋に少ししか入ってないので、ついついおかわりしちゃいます。

食べきり少量パック、いいんだか、悪いんだかhappy02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« たかが耳かき されど耳かき | トップページ | 年に一度のお楽しみ♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃん。
おとなしくご飯を待ってるなんて賢いですね~。
えらい!
ウチの2わんんずときたら・・・。

投稿: モモのパパ | 2015年1月28日 (水) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかが耳かき されど耳かき | トップページ | 年に一度のお楽しみ♪ »