« 茶々的 今年の漢字は・・・ | トップページ | 今年の運勢 »

2015年 スタート

Photo

あ、あの~、茶々さん、今年一発目の写真なんだから、

も少し麗しいお顔で頼みますよ。

Photo_2


思いのほか、行列ができでます。

夫に並んでもらって、私と茶々は、脇でスタンバイ中。

2015年、始まりました。

いっぱい笑える佳い年にしたいです。

Photo_3

あっ、窓の外を見ると、すごい雪です。

寒いはずですね~snow

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 茶々的 今年の漢字は・・・ | トップページ | 今年の運勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

  順番がひっくり返ってますが「明けましてお目出度う御座います!」

 ○○への一里塚(縁起でも無い!)。

 今年も危機感を持って、健康維持に精進したいと思います。

 御屠蘇の呑み過ぎ注意報発令中(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2015年1月 3日 (土) 08時46分

メタボ万歳さんへ

お正月くらいは大目に見てもよろしいのでは!?happy01
私は、明日から粗食にしまーす。

今年も、どうぞよろしくhappy01

投稿: 怜草 | 2015年1月 3日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶々的 今年の漢字は・・・ | トップページ | 今年の運勢 »