« 2015年 スタート | トップページ | 歩こう 歩こう♪ »

今年の運勢

昨日の夕方から、大阪でも雪が降りました。

一時は吹雪いていましたよ~snow

そんな中でも、茶々は絶好調ですhappy01

Photo_2

遠慮しときます。

そこに行くには、けっこうな急斜面を降りなきゃならないのよ。




初詣で、恒例のおみくじを引きました。

嬉しいことに・・・

P1023418


わーいsign03

しかも、、、

P1023419


「久しき間のくるしみも 時いたりておのづから去り・・・云々」

と書かれています。

他の占いでも、今年の私の運勢はなかなか好調のよう。

芽吹きのような一年になる、、、とか、

とても大切な人と出会う、、、とか、

ワクワクしそうなことが待っているみたいなんです。

占いの類は、良い事だけ信じることにしていますhappy01

嬉しいな~up 楽しみだな~note

良い年にするぞdash





今、箱根駅伝を見ています。

あっ、今、山登りの5区で、

青山学院大学がトップの座を奪いました。

今年もドラマがありそうで目が離せません。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 2015年 スタート | トップページ | 歩こう 歩こう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
茶々ちゃん。
嬉しそうですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 3日 (土) 04時58分

  たまたまTVを点けたら往路のゴールシーン。

 突如画面が切れ変わって3位の駒大にアクシデント。

 あと1kmが遠かったやろなぁ。

 まぁ、どこまで意識があったのか?

 あんだけ激しい運動中に低体温症状がでるなんて・・・。

 周りに雪の残る山道には薄着過ぎたんでしょうか?

 いやいや、それまでにかいた汗が体温を奪ったんだとか。

 安全面から給水だけでなく、更衣可にルール変更するべきですな。

投稿: メタボ万歳! | 2015年1月 3日 (土) 08時40分

モモのパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
大阪より、そちらの方が雪が多いみたいですね。そちらのワンちゃんたちも、雪が好きなのでしょうかね。

投稿: 怜草 | 2015年1月 3日 (土) 19時52分

メタボ万歳さんへ

思わず、「もう少し!がんばれ!!!」とテレビに向かって言ってしまいました。
棄権しなくて、ホッとしたでしょうね。
名門が途中棄権なんてことになったら、一生ものの、心の傷になりそうですもん。
襷は、時に重すぎる、そう感じつつ、毎年観てます。

そうですね、最初からランニング一枚って、酷ですよね。

投稿: 怜草 | 2015年1月 3日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 スタート | トップページ | 歩こう 歩こう♪ »