« 納得いかないっ!!! | トップページ | 朝寝坊 »

庭 閉鎖中

去年の春に、近所に開校した某大学のグランドを、

自分の庭だと信じて疑わない茶々は、

大学のそばと通るたび、当たり前のように、入って行きます。

たいがい裏口から、、、です。

年末年始も、グランドで遊ぶ気満々、

足取りも軽く、意気揚々と向かいましたが・・・あれれ?

Photo_5

またそうやって、軽々しく人聞きの悪い事を言う。

始まったばかりなのに、つぶれませんsign01

年末とお正月は門を閉めるんだって。

じきにまた遊べるようになるよ。

閉まってる門の前に行くたびに、ハッとして、

「ガガガーン!」みたいに、ショックを受けたような顔をする茶々を見ては、面白がってる私です。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 納得いかないっ!!! | トップページ | 朝寝坊 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃん。
せっかく大学のグラウンドまで行ったのに入れなくって残念だったね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 6日 (火) 04時51分

  休み中閉門と言うことは、未だ部活等がないんですね。

 新しいクラブを立ち上げたら初代部長として名を残せそうですね(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2015年1月 6日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いかないっ!!! | トップページ | 朝寝坊 »