« 大穴掘った? | トップページ | Happy birthday 私 »

シャボン玉がいっぱい

日暮れ間もないいつもの道を、茶々と歩いていると・・・

何やら、カラフルな光が見えます。

近寄ってみると、カラフルな映像が、壁に映し出されていて、

その光の中に、無数のシャボン玉が噴き出してる。

うわぁ、とってもキレイね、茶々。

Photo


いやsweat01食べない方がいいよ、美味しくないよcoldsweats01

何かのイベントの予行練習かなにかかな?

茶々のおかげで、また楽しい事に遭遇できたよ。

茶々がいなかったら、

こんな時間に、寒空の下を歩かないもんね。

何か得した気分happy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 大穴掘った? | トップページ | Happy birthday 私 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  まだ大阪は平和というか、温暖というか、シャボン玉が瞬間凍結するとこまでは冷えてない。

 ロシアでは凍って水道管が破裂して、溢れた水が凍って、自動車の氷漬けができたそうです。

 そこまで冷えたらシャボン玉も膨らむ前に凍るか?

投稿: メタボ万歳! | 2015年1月25日 (日) 09時20分

メタボ万歳さんへ

そこそこ寒い土地では、シャボン玉は丸いまま凍るのでしょうか?そうなら、それも、ステキかも~shine
でも、落ちて割れてしまいますねsweat01

車の氷漬け・・・日本では見られませんね。

投稿: 怜草 | 2015年1月26日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大穴掘った? | トップページ | Happy birthday 私 »