« 首元にもクリスマス | トップページ | 社会の窓 »

クリスマスケーキ~♪

クリスマスですねぇ~。

でも、我が家は全くその雰囲気がありません。

ツリーもなし、玄関のリースもなし、

ケーキも、プレゼンともなし。

あっ、辛うじて、夫は昨夜チキンを食べましたね。

骨付きの、温めるだけでいいヤツ。

楽させてもらいました、でへっsmile

唯一、茶々だけは、クリスマス気分を満喫しています。

昨日紹介した首輪飾りに加え、

昨夜、こんな素敵なものが・・・shine

Photo

クリスマスケーキじゃないの~note (ワンニャン用です)

お父しゃんが買ってきてくれたのよ。

えっ?少なすぎて、分からないって?

ま、確かに原型をとどめてないね。

元々はこんなに立派なのよ~。

Photo_2


全部食べたら、胸やけがすると思うし(しないか?)、

おデブちゃんになるから、少しずつ食べようね。

Photo_3

甘そうなイチゴの香りがぷんぷんしておりました。

良かったね、茶々happy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 首元にもクリスマス | トップページ | 社会の窓 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  予定通りの「クリボッチ」だったので休肝日にして、代わりに寒くなって半額セールしていたカップアイスを食べました。

 暑い夏場は近くのスーパーからでも持ち帰るとソフトクリームみたいになってしまうので、この時期の方が購入頻度が高いのです。

 しかし、カロリーも高い(汗)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月26日 (金) 08時59分

メタボ万歳さんへ

休肝日ですか、良い事ですね。
夫は、もう何年も肝臓を休ませておりません。

温かい部屋で食べるアイス、最高ですね。
こたつで食べた「雪見だいふく」美味しかったな~。

投稿: 怜草 | 2014年12月26日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首元にもクリスマス | トップページ | 社会の窓 »