« 何待ち? | トップページ | ぬるい! »

寒気より食い気

とある午後、食いしん坊コンビ、公園でおやつタイム。

北風ピープー吹いてるけど、へっちゃら。

寒気より食い気happy02

ブルーベリー入りスコーンだよ。

Photo_2


Pb303319


私は、途中で缶コーヒー(ホット)も買ってきた。

茶々には、小指の先×3くらいあげる。

この公園で何か食べる時は、いつもこのベンチ。

なので茶々は、この公園に来ると、

この場所に向かってまっしぐら。

「今日は何も食べないよ~。」と言うと、キョトン顔。

納得できないのか、なかなか動かないのであ~る。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 何待ち? | トップページ | ぬるい! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃん。
スコーンはおいしかったかな。
嬉しさが顔に滲み出てますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 5日 (金) 04時59分

  そろそろ自転車に乗るとき、くるぶしまでのソックスだと隙間風で寒くなってきました。

 流行の「ニーハイ」は流石に履きませんが、ふくらはぎの辺りまでの、所謂普通のソックスにしようかと思ってます。

 ただ、体育館等インドアでは暖房が効いているのでいるので、短パンになるとちょっと昭和な感じになります。

 面倒でもソックスも履き替えますか。

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月 5日 (金) 08時10分

モモのパパさんへ

バターの香りがしないパンには見向きもしないのですよ。
よーく知ってますね。

投稿: 怜草 | 2014年12月 5日 (金) 15時58分

メタボ万歳さんへ

「ニーハイソックス」って何?思わず検索しました。
自転車に乗る時だけ、レッグウォーマーを付けるというのはいかがですか?
こぐのに、邪魔になるかな。。。

投稿: 怜草 | 2014年12月 5日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何待ち? | トップページ | ぬるい! »