« お魚さんラブ | トップページ | クリスマスケーキ~♪ »

首元にもクリスマス

Photo

クリスマスイブですね~。

茶々の首元にもクリスマスチックなものが・・・。

よく見えませんね。こんな飾り物です↓

Photo_2


先日、洗ってもらった時に、首輪に付けてくれました。

柴犬に、このような洋風の物は似合わない気もしますが、

その日のうちに、

「あら~、可愛いの付けてもらって!似合ってるよ!」

と数人から言われ、気を良くしたものだから、

そのままにしていますhappy01

明日まで、散歩しつつ、

クリスマス気分を満喫しようと思います。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« お魚さんラブ | トップページ | クリスマスケーキ~♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  やっぱり今年も「クリボッチ」でした。

 まぁ、寒くて外に出たくなかったのもありますが、焼酎の湯割り片手に溜まっていた深夜番組の録画を観ては消去の作業。

 大晦日までに10時間以上の録画スペース確保が目標です、ってどんだけ撮り溜めしてるのか?

 昼間にTVの前に座ることが少ないので「探偵ナイトスクープ」だけでもかなり溜め込んでます(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月25日 (木) 08時12分

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃ~ん。
とってもよーくお似合いだよ。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月25日 (木) 08時27分

メタボ万歳さんへ

探偵ナイトスクープ、昔は欠かさず観てました。
ここ数年は、寝てしまってます。
今、我が家は録画ができない状況でして・・・。めちゃくちゃ不便ですが、それにも慣れてしまって、修理しようという気持ちがうせてしまいました。

「クリボッチ」と言うのですねhappy01

投稿: 怜草 | 2014年12月26日 (金) 18時55分

モモのパパさんへ

似合ってますかねぇ。
新年の飾りも欲しくなっちゃいます。

投稿: 怜草 | 2014年12月26日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚さんラブ | トップページ | クリスマスケーキ~♪ »