« ミニ湯たんぽ | トップページ | まだですか? »

仕事納め

実は、10月半ばから、ささやかではありますが、

仕事を始めました。

経験ゼロ、まったく新しジャンルの仕事です。

ここで紹介したいネタが山盛りな職種なのですが、

守秘義務があり、書けないのが残念。

その仕事をしていること自体、やたらと他言してはなりません。


2011年の初春に、持病が激悪化して、まもなく丸4年。

もう一度働きたいと、ずっと思っていました。

短時間なので、

小遣い程度の収入ですが、まずは第一歩を踏み出せたこと、

嬉しく思っています。


今日が仕事納めでした。

ようやく要領がわかってきて、少し慣れてきました。

来年は、さらに頑張れたら、、、と思います。



ってことで、明日から、全速力で年賀状に取り掛かりますcoldsweats01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ミニ湯たんぽ | トップページ | まだですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  あ~!年賀状!

 毎年、お尻に火が付かないと・・・。

 って、尻(ガス漏れ注意・火気厳禁)がくすぶり始めてます。

 お下劣、失礼いたしました。

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月21日 (日) 06時57分

メタボ万歳さんへ

ああは書きましたが、実は、まだ手つかずです。
クリスマスイブだというのに。。。

お下品ついでに、、、。
人のガスの臭い成分は、たったの2~3%なんですって。
もしも、100%だったら、卒倒して意識混濁間違いなしですね。
引火させるには、どれほどのガスがいるのでしょうか?一度にたくさんのガスを集めるのは、至難の業ですね。
そもそも人のガスで炎を出すことはできるのでしょうか???

投稿: 怜草 | 2014年12月24日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ湯たんぽ | トップページ | まだですか? »