« ぬるい! | トップページ | あやつをコロコロ »

超速足散歩

夕方の散歩の時、家を出てすぐの所で、

仕事帰りの夫と出会いました。

茶々は「お父しゃん、おかえり~」と、飛びついて喜びます。

そして、一緒に家に帰ろうとします。

違う、違う、茶々は今から散歩でしょ。

「やだsign03」と四肢を踏ん張って抵抗。

でも、しばらくすると、「ま、いいか」ってな感じで、

スタスタ歩きはじめます。

でも、いつもにも増して、速足です。

それに、最短コースで、家に帰ろうとします。

茶々、どうしてそんなに急ぐの?

Photo

と、真剣に心配しているかのような焦りようなんです。

夫は、帰宅してすぐにご飯を食べることを、

ちゃんと知っているからなのでしょうね。

家族の誰かがご飯を食べる=自分もご飯sign01

だから、急いで帰るのよ~dash って感じなのかな。

これが、夫ではなく、私だった場合、

つまり、夫と散歩中に、私と出会って、

私だけが家に帰るとなると、茶々は、是が非でも散歩拒否。

今生の別れのごとく鳴きわめき、

無理やり引きずって行っても、帰る、帰ると主張して、

散歩になりません。

まったく可愛いヤツですheart04

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ぬるい! | トップページ | あやつをコロコロ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬるい! | トップページ | あやつをコロコロ »