« ツリーボトル | トップページ | 首元にもクリスマス »

お魚さんラブ

今夜はブリの塩焼きにしました。

大根おろしと一緒に食べると美味しいですね。

娘は、ちびちび身をほぐしながら食べております。

その娘に、茶々が貼りついています。

Photo_3


自分の分を、しっかり食べたことは、もう忘れている様子。

絶対にくれると信じて、ずっと待ってるところが可愛いです。

あげないわけにいきませんcoldsweats01

甘々なお母しゃんであり、お姉たんです。

お父しゃんは、時々うっかり全部食べてしまいます。

「あっ、茶々の分、残すの忘れたsweat01」って。

そんな時は、心なしか、

茶々の瞳に怒りが宿っている気がしますhappy02

今日は、しっかり皮をもらいました。

良かったね、茶々。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ツリーボトル | トップページ | 首元にもクリスマス »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  「鰤照り」に「鰤かまの塩焼き」!

 どちらも御飯が進みます(=メタボ増量)。

 無論何時も「共食い=腹身(<背身)」です(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月24日 (水) 09時39分

メタボ万歳さんへ

若い頃は、魚はたまに食べる程度でしたが、年と共に、魚率がぐんぐん上昇してきました。
今は、肉はほんの少しでOKです。

投稿: 怜草 | 2014年12月24日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーボトル | トップページ | 首元にもクリスマス »