« わたし的今年の漢字は | トップページ | 茶々的 今年の漢字は・・・ »

テキトー掃除

お風呂場と洗面所は、けっこうしっかり掃除したけど、

トイレ、ガレージ、玄関、各部屋は、超テキトーhappy02

って言うか、普段の掃除に、

ちょっと毛が生えたくらいの掃除(なにそれ?!)coldsweats01

いいの、いいの。

半年前に、娘が帰国するにあたり、

割とちゃんと掃除したからね~。

家をキレイにして、迎えてあげたいという、

親心を発揮して、一応、気合入れて掃除したのよ~。

ま、半年も経ては、そこそこグチャグチャにはなってるけど、

気にしない、気にしない。

おいおいやっていきましょ。


ふぅ~、くたびれたので、カフェオーレで一休み中。

さてと、今年最後の散歩に行くか。


また夜に更新しますね~。

|

« わたし的今年の漢字は | トップページ | 茶々的 今年の漢字は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし的今年の漢字は | トップページ | 茶々的 今年の漢字は・・・ »