« いよいよ冬本番 | トップページ | 会ったこともない人だけど »

がっかりな日曜の夜

えぇ~、がっかり。

今夜は、「軍師官兵衛」も、「ごめんね青春」もな~いcatface

楽しみにしてるドラマなのに。。。

選挙の特別番組だらけだーpout

なんでほぼ全てのチャンネルがそうなるかなぁ。

1~2局でやってくれれば充分なのに~。

と、まるで子供のような文句を言ってる私です。

選挙、行きましたか?

私は、行きましたよ~、茶々を連れてhappy01

Photo

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« いよいよ冬本番 | トップページ | 会ったこともない人だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
たしかに選挙報道番組ばかりでつまらなかったですよね。
僕は選挙番組が始まる前の「THE MANZAI]を観てましたよ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月15日 (月) 05時00分

  TVもつまらんかったので早寝をしたら、早くに目覚めました(汗)。

 「大勝」だの「惨敗」だの言っていたのが蓋を開けたら案の定、当選者数の増減はマスコミの前宣伝とは違うやん。

 絶対「判官贔屓」を煽る策動だと感じたのは臍曲がりかなぁ。

 選挙には行きましたが結果は噴飯物というか、無党派層としては本気で推したい党も人もいなかったというのが本音です。

 でも、参加することが大事ですから。


 

投稿: メタボ万歳! | 2014年12月15日 (月) 05時54分

モモのパパさんへ

そんなの、やってたのですね、観たらよかったな~。

投稿: 怜草 | 2014年12月16日 (火) 13時19分

メタボ万歳さんへ

私も同じです、特に支持する政党もないのですが、やっぱり行った方がいいよねってことで、参加はしました。

こんなこと言ってたらあかんのかも、、、ですが、若い世代の選挙離れも、致し方ないのかなぁとう気がします。

投稿: 怜草 | 2014年12月16日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ冬本番 | トップページ | 会ったこともない人だけど »