« 色づく葉っぱたち | トップページ | ドキドキのフルーツ »

出会って一年経ちました

Pb043220

すっかりお馴染みの(でもない!?)アンディーブです。

今、1歳と4か月、すっかりオッサン、いえ、大人の貫禄です。

アンディーブと出会ったのは、ちょうと去年の今頃でした。

当時通っていた鍼の先生に、その存在を教えてもらいました。

「〇〇さんは(私のこと)犬が好きなんやね、

 めっちゃデッカイけど、めっちゃ愛いのが近所にいるよ。」と

案内してもらったのがそもそもの始まりでした。

その頃の、まだ幼いアンディーブ↓

P1201907


Pc091653


まぁ、なんて可愛いの~heart04happy02


鍼には、夏ごろから、通っていないのですが、

アンディーブの所には、月に3~4回通ってます。

今日も、気持ちの良い秋晴れの下、

私の横に付いて、お利口さんに歩いてくれました。

偉いぞ、アンディーブsign03

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 色づく葉っぱたち | トップページ | ドキドキのフルーツ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  そうか、もう1年ですか・・・。

 時間の経過速度がワンコ達と変わらない速さになっていることに気付かされました(笑)。

 久々のアンディーブ君、少年前期かな?

 ヒトなら反抗期まっただ中(爆笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月 5日 (水) 07時25分

オッサンくさくなったアンディーブ君(^^)
でも、、中身はやっぱりオコチャマなんでしょうねえ〜。
大きくなっても可愛いです!!

投稿: 香龍 | 2014年11月 5日 (水) 13時55分

メタボ万歳さんへ

人間でいうと高校生くらいでしょうか。。。
とんがったり、ぐれたりしないので、助かりますsmile

投稿: 怜草 | 2014年11月 5日 (水) 20時22分

香龍さんへ

そうですね、まだまだお子ちゃまかも、、、です。

私の時はお利口に歩いてくれますが、飼い主さんの時は引っ張り放題・・・なかなか問題は解決しません。
香龍さんのお散歩練習会に参加してもらいたいくらいです。

投稿: 怜草 | 2014年11月 5日 (水) 20時28分

わぁ~、私が大、大、大好きなアンディーブ君、大きくなって~。
いつまでも、いつまでも、元気でいてね~。


投稿: 西乃家小春 | 2014年11月 5日 (水) 21時49分

おーーーーおっさん臭さが漂ってきたねぇ~~~
貫禄も出てきた!

投稿: まゆ | 2014年11月 5日 (水) 23時50分

西乃家小春さんへ

今度一緒に会いに行きましょうか?
実物はもっと大きいよhappy01

投稿: 怜草 | 2014年11月 6日 (木) 19時15分

まゆさんへ

でしょ、でしょhappy02

投稿: 怜草 | 2014年11月 6日 (木) 19時16分

  訂正!
 
 少年前期→青年前期

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月 8日 (土) 07時57分

メタボ万歳さんへ

アンディーブの仕草を見ていると、
まだ少年っぽさも少し残ってるような・・・。

投稿: 怜草 | 2014年11月 8日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づく葉っぱたち | トップページ | ドキドキのフルーツ »