« 怖くないもの 怖いもの | トップページ | すねてる? »

美味しくて嬉しい再会

一度、ちゃんとしたパンケーキなるものを食べてみたいと思っていました。

その願いが、先日叶いました。

嬉しい再会と共に。。。

Photo

プレーンタイプのパンケーキ、甘さ控えめで、

あっさりしたホイップクリームを付けて食べると・・・

んーーーーーー、おいすぃ~いhappy01

こっちは、友達が食べたワッフル↓

Photo_2


バナナとクルミがたっぷりsign03

少しもらいましたが、こっちも、おいすぃ~いhappy02

この日会った友達とは5年ぶりくらい。

同じ病気で、お互い、ここ数年は特に悪化傾向だったけど、

ようやく調子が上向いてきて、再会の運びとなりました。

しんどかった時の話になると、二人とも自然と涙目に・・・。

こうやって、また会えるようになった喜びと、

パンケーキの優しい美味しさが身に染みる午後のひとときでした。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 怖くないもの 怖いもの | トップページ | すねてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

  先入観ですが、おやつですよね。

 良くTVで見ますが(実物は未だ)、主食には考えられません。

 ホットケーキのイメージ強すぎ?

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月29日 (土) 08時42分

メタボ万歳さんへ

上品なホットケーキといった感じです。
ホットケーキと言うのは商品名で、正しくはパンケーキと言うのだそうです。

ランチメニューには、野菜やベーコンなどをサンドしたパンケーキもありました。
でも、やっぱり甘いんだろうなー。

投稿: 怜草 | 2014年11月30日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖くないもの 怖いもの | トップページ | すねてる? »