« 自分じゃ買えないので・・・ | トップページ | ここ掘れワンワン »

2回目の朝ごはん

この日は、朝ごはんが少なかったので、

散歩の途中で、小腹がすいてきました(マジでsign02 速っsign01)。

いえね、まぁ、そんな気がしたのですよcoldsweats01

それで、いつものパン屋さんの前のベンチに座って、

このようなことになりました。

Photo


まぁ、そんなところです。

Photo_2


ピンポーーーン、大正解sign03

中身の白いものは、カマンベールチーズです。

外側はかぼちゃパンです。

私も茶々も、これが大好きなんですnote

Photo_3

朝っぱらから、茶々と一緒に、

こんなに美味しいものが食べられるなんて、

わらわは幸せ者じゃ~

のぅ茶々、おぬしもそう思わぬか?

食いしん坊コンビの、とある朝のひとコマ、、、でした。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 自分じゃ買えないので・・・ | トップページ | ここ掘れワンワン »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分じゃ買えないので・・・ | トップページ | ここ掘れワンワン »