« 美味しくて嬉しい再会 | トップページ | ピーカンだったのに・・・ »

すねてる?

ブルマスティフのアンディーブ、久々の登場です。

おやつのアキレス腱を前に、びしっとお座りしています。

Photo

今まで、私なりにいろいろ考えてアンディーブと関わってきました。

出会って一年、いろいろあって、いろんな事を考えて、

もう一緒に散歩はしないでおこうと思うようになりました。

将来のことは分かりませんが、

今の時点では、そう思っています。

とても、とても残念なのですが、・・・。

そのことに関しては、経緯が複雑で、簡単には語れません。

アンディーブの事を気にかけてくれている方々には、

「どうして?」と気になるとは思いますが、ご容赦ください。

あっ、アンディーブが人や犬を噛んだとかではありませんので、

ご安心を。

私が行くと、散歩に行けると思っているアンディーブは、

野太い声で、バオンバオン吠えて、大はしゃぎ。

でも、行けないと分かると、、、

Photo_2


すねてる?

お尻が可愛すぎますheart04

上から見ると、、、

Photo_3


案外細いね。

でも、長いねhappy02

これでも60kgはゆうにあるんだから、ビックリです。

この日は、私の匂いがたっぷり染みこんだ靴下のおもちゃで、

たくさん遊びました。

これからは、マッサージや遊びでコミュニケーションを深めて行こうと思います。

引き続きよろしくね、アンディーブ。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 美味しくて嬉しい再会 | トップページ | ピーカンだったのに・・・ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  60kgかぁ・・・。

 お姫様抱っこは無理やなぁ(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月30日 (日) 07時43分

こんにちわ。
アンディーブも元気そうでなによりです。
どんな関わり方にしても、そのとき、お互いがいい時間が過ごせたのなら、よかったですね。
アンディーブも、きっと、怜草さんを見たら、
散歩→遊びという風にすりこみができていくのではないでしょうか?
なにはともあれ、アンディーブ、相変わらずかわいいわ~(^_-)-☆

投稿: 西乃家小春 | 2014年11月30日 (日) 12時34分

メタボ万歳さんへ

アンディーブがお姫様抱っこされてる姿を想像すると・・・ギャグみたいですhappy02

投稿: 怜草 | 2014年11月30日 (日) 19時24分

西乃家小春さんへ

そうですね、彼と一緒に歩いた時間は、一生の宝物です。
次は、どんなことをして喜ばせてあげようかと思案中ですhappy01

投稿: 怜草 | 2014年11月30日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくて嬉しい再会 | トップページ | ピーカンだったのに・・・ »