« ガガーン 55~59歳 | トップページ | 色づく葉っぱたち »

開眼一番 このお顔

何の予定もない日の朝は、朝寝坊しがちな私。

特に今朝は、昨日の体力測定の疲れのせいか、

いつもよりゆっくりしてしまいました。

暑い頃なら、早起きして、

少しでも涼しいうちに散歩に行ってやらねば、となるのですが、

もうその必要もありません。

今朝、自然に目が覚め、

目の前にあったのが、茶々のこの顔。

Photo


呆れ顔ですねcoldsweats01

茶々は、夫や私がどんなに遅くまで寝ていても、

吠えたり、なめたり、つついたりして

私たちを起こすことを絶対にしません。

こんなふうに、呆れ顔で気長に待っていてくれます。

年をとったら朝早く目が覚めるようになる、、、とよく耳にします。

私にも、そのような時が来るのでしょうか???

いくつになっても、朝寝坊しそうです。

茶々、待っててくれてありがとnote 

ごはんを食べたら、ロング散歩に行こうね。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ガガーン 55~59歳 | トップページ | 色づく葉っぱたち »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  夜、寒くなってきて閉め切って寝るので、ブラインド+遮光カーテンで真っ暗にして寝てますが6時前には目が開きます。

 それ以上寝ていると腰が痛くなります。

 正しく加齢に因るものだと思います(涙)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月 3日 (月) 09時12分

メタボ万歳さんへ

長い時間眠るにも、体力がいる、、、と聞いたことがあります。
その時は、どういうこと!?と思いましたが、最近、周りの人の話を聞いたりすると、何となくわかる気がしてきました。

投稿: 怜草 | 2014年11月 3日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガガーン 55~59歳 | トップページ | 色づく葉っぱたち »