« 我が家では まだ回ってる | トップページ | 自分じゃ買えないので・・・ »

ひっつく幸せ♪

ぬくもりが心地よい季節となりました。

Photo


上の写真の赤いところは、私のパジャマのズボンです。

おもむろにやってきて、

私の横でクルクル回って(寝そべる前の癖)、

ストンと腰を落し、寝そべってくれました、私にひっついてheart02

何とも嬉しい瞬間です。

人以外の動物である茶々が、私の横を、

それも、私に触れながらくつろぐことを選んでくれた・・・、

もう最高に幸せです。

ありがとね、茶々happy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 我が家では まだ回ってる | トップページ | 自分じゃ買えないので・・・ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  いいなぁ・・・。

 でも、これが茶々じゃなくてアンディーブだったら、キュン死じゃなくて圧死だったりして(笑)。

 実際に親戚の家で炬燵に入っているとき、座敷犬(MIX中型)にすり寄られてこけそうになったことがあります。

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月 8日 (土) 08時48分

メタボ万歳さんへ

アンディーブが添い寝してくれたら、枕にしちゃいそうですね。
足が疲れた日は、背中に乗せさせてもらっても、全然へっちゃらでしょうね。

投稿: 怜草 | 2014年11月 8日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家では まだ回ってる | トップページ | 自分じゃ買えないので・・・ »