« ひっつく幸せ♪ | トップページ | 2回目の朝ごはん »

自分じゃ買えないので・・・

先日、家電量販店に行った時、買い物をした後、

実に4年ぶりにこれに座りましたよ~happy01

Photo_2


マッサージチェアです。

これ、なんと40万円台ですsign03

2011年春から、持病の皮膚炎が悪化して以来、

こういう椅子に腰かけるのも無理だったし、

全身、肌への、ほんの少しの刺激さえも苦痛だったので、

マッサージとか指圧とか、絶対無理sign01という状況が続いていました。

それが、嬉しい事に、再びこういうのに座れるようになりました。

わ~いnote

最近のマッサージチェア、すごいですね。

まるで人の手で揉んでもらってるみたいでした~。

とてもじゃないけど、自分じゃ買えません。

なので、これからは時々座らせてもらおうと思います。

小心者なので、何も買わずに、こういうのに座ると落ち着きません。

なので、ちゃんと買い物もして、座ろうと思います。

えっ?買う気もない人は、座っちゃダメ?

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ひっつく幸せ♪ | トップページ | 2回目の朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  欲しい物の1つでしたが、我が家(安普請のマンション)では階下にモーター音が伝わるだろうと我慢してました。

 カタログを眺めていた頃の倍の値段になっているので諦めがつきました。

投稿: メタボ万歳! | 2014年11月 9日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっつく幸せ♪ | トップページ | 2回目の朝ごはん »