« 受験一色 昨日の韓国 | トップページ | どこまでも続かないのだ »

一番のチャームポイント

我が家の茶々にはチャームポイントがたくさんありますheart04

あはっ、親バカ炸裂ですみませんhappy02

でも、

夫、娘、私の3人共が思う一番のチャームポイントはここsign03

Photo


この、ちっちゃな足先。

指が短いのか、何なのか、ハンコみたいで、猫みたいで、

とにかく、たまらなく可愛いのです。

こう思うのって、家族だけかなぁ~。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 受験一色 昨日の韓国 | トップページ | どこまでも続かないのだ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

我家もその話しますよ(笑)

靴のサイズ何号やねん!って
突っ込みですが(笑)

可愛いですよね。

投稿: めぐ | 2014年11月15日 (土) 20時20分

めぐさんへ

よそさまの犬は、もっと指が長くて、ガシっとしているのですが、茶々のは、見ての通りでhappy01
砂浜では、指と指の間を目いっぱい広げて、身体が沈まないように頑張るのですよ。

投稿: 怜草 | 2014年11月16日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験一色 昨日の韓国 | トップページ | どこまでも続かないのだ »