« 秋刀魚のパスタ | トップページ | 今夜は鮭 »

奪ってほしい

Photo_2

茶々が前足で押さえて、大事に守っているのは、

おもちゃのボールです。

守っているようで、実は奪いに来てほしいのです。

テレビに集中したい私と娘、

茶々のキュートな後姿は気になるものの、

しばし放置。

すると・・・

Photo_3

チラッ、チラッとこっちを見ます。

「ふぅ~」と、聞こえよがしにため息をついたりもします。

仕方がないなぁ~と、ボールを奪いにいくときもあれば、

そのまま放っておくこともあります。

そうすると、たいがいその場で寝てしまいます、ふて寝!?

Img_9365_2


茶々は、このピューピュー鳴るボールでしか遊びません。

また新しいのを買いだめしておかないと。

すぐに音が鳴らなくなってしまうので・・・。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 秋刀魚のパスタ | トップページ | 今夜は鮭 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

わー!可愛すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も茶々ちゃんとボール遊びしたいです♡♡♡

フワフワのおしりがでら可愛い!!

投稿: 名古屋めぐ | 2014年10月 5日 (日) 00時01分

  ワインとかでよくあるんですが、試しに買って良かったので次に行くともう無いってこと。

 良い物に当たった時は早めに買い占めること。

 但し、使用期限とか賞味期限ってのもありますが・・・。

 お気に入りの靴とか、大事にしすぎて接着剤が劣化して、履いて直ぐに気付けばいいんですが、出先でパックリとかなった時は難儀します。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月 5日 (日) 09時56分

名古屋のめぐさんへ

お尻、萌え~ですよね(古っ!)heart
横顔の、ぷっくりぽっぺが個人的に好きです。

投稿: 怜草 | 2014年10月 5日 (日) 17時03分

メタボ万歳さんへ

外用のボールも、まだ買ってないんですよ。
そうですね、早いとこ、買い占めまするsign01

山登りをしていたころ、山のてっぺん付近で、登山靴がペローンとなった人がいて、テープをあげたことがありました。
まさか予備の靴はもって行きませんからね。
普段の点検、大事ですね。

投稿: 怜草 | 2014年10月 5日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋刀魚のパスタ | トップページ | 今夜は鮭 »