« ちびっ子とふれあいタイム | トップページ | ふわふわ~ »

これからはホットで

本日は、珍しく朝っぱらからの更新です。

相変わらず、散歩中に缶コーヒーを飲むのがお気に入りです。

この日は、初めてホットにしました。

今年の冬は、手を温めるためにも、

ホット缶コーヒーのお世話になりそうです。

Photo

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ちびっ子とふれあいタイム | トップページ | ふわふわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  ついこの間まで氷の浮かんだのとか、冷蔵庫で冷やした奴を呑んでましたが、遂に「HOT(=燗酒)」にしてみました。

 猫舌なので熱燗は苦手ですが人肌より熱めの、所謂「上燗」ってやつです。

 久々にこれも旨かったんですが、気温的には丁度いいのが短くなったきがします。

 残暑からいきなりの初冬って感じで、流行に敏感な知人は早速お風邪を召されてました(笑)。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月25日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっ子とふれあいタイム | トップページ | ふわふわ~ »