« 秋晴れでごきげん♪ | トップページ | 世界的に有名なビル »

2年越しの願望 叶う

私のことではありません。

夫の願望です。

2年くらい前から、

新聞広告やテレビのCMで、これを見るたびに、

「うーん、一回頼んでみようかな~。」と言っているのは知っていました。

夫も、50歳を越え、ここ数年、身体の衰えを痛感している様子。

40代半ばくらいまでは、

月から金曜まで働いて、金曜の夜は飲み会に行って、

それでも、土曜日は朝からギターの練習に余念がありませんでした。

茶々を連れてお出かけも平気でした。

それが、ここ2~3年は、土曜日はぐったりしています。

土曜日は完全休息日にしないと、復活できない感じです。

で、冒頭のあるモノを試してみようか、、、という気持ちになったようです。

ですが、言うばっかりで、一向に注文しません。

2年間も、、、です。

そうなんです、夫はそういうタイプの人なんです。

慎重でもあり、ちょっとの手間が面倒なんです。

思い立ったら、たちまち動いてしまう私とは真逆の人。


「えぇ~い、四の五の言わずに、さっさと注文せんかぃdash」と、

辛抱を切らして、ついに注文しました、私が・・・。

サプライズ的に、夫に見せたら、

なんだかとっても嬉しそうでした。

こんなに喜ぶのなら、

もっと早くに注文してあげれば良かったなぁ。

それは何かと聞かれたら、、、これですよ、これ↓happy01

Photo

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

ギターの練習も、日曜がメインになってます。

|

« 秋晴れでごきげん♪ | トップページ | 世界的に有名なビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばあちゃんの口ぐせー♪

2年も考えなくても(笑)
私も真逆の人です

投稿: mayu | 2014年10月19日 (日) 17時37分

  「う~がい、手洗い♪」の季節ですね。

 昨日は久々に休日の快晴でしたが、汗ばんだ後に少し喉が・・・。

 空模様と同じで久々の人混みで、嫌なお土産を戴いたかと思いましたがなんとか無事の様です。

 気を付けなきゃ。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月20日 (月) 06時18分

mayuさんへ

だよねー、2年も、何を迷うことがあるんだろって感じ。

投稿: 怜草いろん | 2014年10月20日 (月) 15時51分

メタボ万歳さんへ

この時期、うっかりすると風邪をひいてしまいますね。
私は、布団が薄いせいか、朝起きたら喉が痛いというパターンが多いですsweat01

投稿: 怜草いろん | 2014年10月20日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れでごきげん♪ | トップページ | 世界的に有名なビル »