« 奪ってほしい | トップページ | わーい、太った! »

今夜は鮭

我が家の3人+1匹、夕飯はそろって鮭を頂きましたよ~。

私達は軽く塩をふって、茶々の分は塩なしで焼きました。

パリパリの皮が美味しいんですよね。

茶々にも入れてあげました。

Photo


見えませんが、底の方に納豆も入ってます。

緑の物はオクラです。



今日も、あっという間に完食。

「もうないよ。」と声をかけたものの、、、

Photo_2


あちゃー、ばれてるよ。

確かに、茶々の視線の先に、明日の朝ごはんの分があるのです。

かっこいいオスワリをしていると、もらえると信じている茶々。

甘々なお母しゃんは、ひとつまみあげたのでした~happy02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 奪ってほしい | トップページ | わーい、太った! »

手作りワンニャンごはん」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
鮭っておいしいですよね。
僕もパリパリした皮の部分が大好きです。
茶々ちゃん。
鮭はおいしかったかな。
そりゃ美味しかったに決まってるよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 6日 (月) 06時15分

  本が読みたくなる前に、ワンコを飼いたくなる広告がありますが、ペット禁止のマンション暮らしには目の毒な・・・。

 躾のできてない糞餓鬼(失礼!)が廊下を駆け回る足音を聞く度に、一戸建てが羨ましくなる、今日この頃。

 っと、自分の悪餓鬼時代を反省!

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月 6日 (月) 11時37分

  最近ではこういうのを「キュン死」するとか言うらしいですね。

 「キュン即死」ですわ。

 キョンシーじゃないですよ。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月 8日 (水) 09時27分

メタボ万歳さんへ

昔、社宅に住んでいた時は、階下に迷惑にならないように、なるべく静かに、、、を心がけたものですが、今のミニマム一戸建てになってからは、ドスンドスン歩いて、掃除機もゴーゴーかけて、ドアもバタン!と閉めてますねcoldsweats02
娘には、マンション住まいをすることになったら、こんな調子で暮らしたらあかんよ、、、と言ってます。
ただ、年々、縦の移動がない平坦な暮らしがいいなーと思う気持ちが強くなります。
忘れ物を取りに3階まで行くたび、そう感じます。

キョンシー めちゃくちゃ懐かしいーーーhappy02

投稿: 怜草 | 2014年10月 8日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奪ってほしい | トップページ | わーい、太った! »