« 覚悟の上でのカレーうどん | トップページ | お寺のお言葉 »

真っ黒け~

相変わらず、週一のペースで、

大型犬・アンディーブと散歩しています。

今日も会いに行ってきました。

141008_113401


顔が真っ黒けだぞ、アンディーブhappy02

意外と可愛いつぶらな瞳が、どこにあるんだか・・・。

朝晩は寒いくらいですが、日中は動けばまだまだ汗ばみます。

「今夜は皆既月食なんだぞ、

 どんな色のお月さまが見えるかな」

などと、話しかけつつ、

本日はちょっと短め、20分ほど歩きました。

暑さに超弱いアンディーブ、

真夏のころに比べれば、ずいぶんスタスタ歩きますが、

それでも、散歩から帰ると、やっぱりこんな感じ。

Photo

また来週も来るからね~。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 覚悟の上でのカレーうどん | トップページ | お寺のお言葉 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  垂れた頬肉を見て思うこと。

 垂れた長い舌もそうですが、猛烈な勢いで食事をしているとき、噛むことはないのかなぁ?

 自分は昔からよく「ギャッ!」てなるんです。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月 9日 (木) 07時07分

メタボ万歳さんへ

私もありますよ~bearing
思いのほか強い力で噛んでいることにびっくり。
ある時などは、食いちぎったか!?と思うほどで、大出血でしたsweat01

投稿: 怜草 | 2014年10月12日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚悟の上でのカレーうどん | トップページ | お寺のお言葉 »