« キンモクセイのかほり | トップページ | 少しだけど続けてます! »

わざとやってる?

この日は、雨模様。

小雨なら着せずに行きますが、この日はけっこうな雨足。

雨合羽を着て、いざ出陣dash

Photo

なんだか文句言いたげな顔ですね。

歩いている間に、何回もブルブルっとやるもんだから、

どんどんはだけて、着てる意味、ないじゃんsign03状態に・・・sweat01

ひょとして、わざとやってるのかsign02

この~、策士め~happy02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« キンモクセイのかほり | トップページ | 少しだけど続けてます! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  晴れた日でも着衣のワンコを良く見かけますが、これからの季節、草の種とかが付着するので必需品だそうで。

 唯のファッションだと思ってました。

 昨夜のニュースか何かで小耳に挟んだのが、15だか16歳未満の子供の数よりペット(ワンコ限定だった様な)の数の方が多いとか。

 確かに小児科医院より獣医さんの方が多いなぁとは感じてました。

 ワンコに服を着せたがるのはその辺の理由かなと思ってたんですが、実用目的だったんですね。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月23日 (木) 08時36分

こんにちは~。モモパパです。
茶々ちゃん。
カッパ姿。
なかなか似合ってるよ~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 08時37分

メタボ万歳さんへ

換毛が激しい時に、部屋や人間の服に毛がつくのを防ぐために、犬に服を着せる人もいます。
あと、腹部を怪我した時など、舐めるのを防ぐのにも。

子供の数より犬&猫の数の方が上回ったというニュース、新聞で読みましたよ~。
そんな時代が来たのか・・・って感じです。

投稿: 怜草いろん | 2014年10月24日 (金) 20時26分

モモのパパさんへ

おかえりなさい、無事に終わって良かったです。
体調はいかがですか?
ムリは禁物ですよ~。

投稿: 怜草いろん | 2014年10月24日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイのかほり | トップページ | 少しだけど続けてます! »