« 今夜は鮭 | トップページ | 覚悟の上でのカレーうどん »

わーい、太った!

ん?顔が丸くなったかも。。。

今朝、鏡を見てそう感じた。

そうだ、久々に体重を量ってみようsign01

わぉ、49.3kgもあるよhappy02 体脂肪率は22.5%sign03

かなり食べてるのに、48.5kg以上にはなれなかったし、

体脂肪率は20%台に乗ることはなかった。

最近の暴飲暴食が功を奏したようだ。

って、おいおい、それでええんかぃ!?

うーん、暴飲暴食は良くない、、、かな。

今の所、肌の調子は落ちてないけど、

このまま食べ過ぎが続くと、きっと調子が悪くなるだろう。

ゆえに、そろそろ暴走する食欲を律さないと。

そうすると、すぐに体重も、元に戻ってしまうだろうな。

バランスよく、適量を食べて、なおかつ太れる。

それが理想なんだけど、具体的な方法が分かない。

もともと食べても太らない体質で、代謝が良いので、

ちょっとやそっとじゃ太れないのだ。

う~む。。。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 今夜は鮭 | トップページ | 覚悟の上でのカレーうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  ヒトで遺伝子の組み換えが可能になるのは何時の日か?

 真逆の悩み(涙)。

投稿: メタボ万歳 | 2014年10月 7日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は鮭 | トップページ | 覚悟の上でのカレーうどん »