« いい味出てる? | トップページ | 同伴出勤? »

焼肉丼でお祝い

Photo

我が家の末っ子・柴犬の茶々が、

本日、めでたく9歳になりました。

今年は焼肉丼でお祝いです。

人なら52歳くらいです。

去年は、私とおない年でしたが、追い越されてしまいました。

9年経てば、人間の赤ちゃんなら小学3年生くらいになります。

それだけの歳月を茶々と過ごしてきたなんて、、、

振り返ればあっという間でした。

これからも、茶々との時間を大切に、

一緒に年をとって行こうと思います。

茶々、よろしくね。

P9173010

Photo_2


トッピングは、ミニトマトとブロッコリーのスプラウト。

煮汁には、ズッキーニ、大根、ニンジンが入っています。

あっという間に完食です。

誰も取らないから、もっとゆっくり食べればいいのに。。。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« いい味出てる? | トップページ | 同伴出勤? »

手作りワンニャンごはん」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい味出てる? | トップページ | 同伴出勤? »