« 今でも乗れるかな | トップページ | 母娘でランチ »

こんがらがってほい!

眠っている茶々の足が、不思議なことになってます。

Photo_2


もう少し寄ってみましょう。

Photo_3



ピーンと伸ばした両後ろ足に、右前脚を引っかけてますね。

よくまぁ、こんな格好で眠れるものだわ。。。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 今でも乗れるかな | トップページ | 母娘でランチ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  学生時代の部活で、準備体操の柔軟(当時は未だストレッチは普及してなかった)の補助が不要な程、体が軟らかだった頃を思い出します。

 ヨガのポーズみたいなのもできてましたね。

 I字は無理でしたがY字バランスなんか、よくコンパの席でリクエストされてました。

 アルコールが入ってもできたと言うことはバランスも良かったんだ(プチ自慢?)。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年9月21日 (日) 08時24分

メタボ万歳さんへ

Y字バランスができるなんて、ワンダホーshine
コンパの席で、ですかhappy01
大歓声が起きたでしょうね。
少し前なら、イナバウアーをリクエストされたでしょうねsmile

私は、昔も今も、カチンコチンですhappy02

投稿: 怜草 | 2014年9月23日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でも乗れるかな | トップページ | 母娘でランチ »