« 盲導犬の卵ちゃん | トップページ | 焼肉丼でお祝い »

いい味出てる?

うちの夫、50歳を過ぎ、ますますいい味が出てきたようです。

今まさに旬を迎えようとしている秋刀魚のごとく脂ものりのり。

お嬢ちゃんにもモテモテです。







Photo



ものすごい勢いで、そこらじゅう舐めまくってますhappy02

そう言えば、茶々も、夫の肘の内側を、

一心不乱で舐めることがあります。

脂ギッシュな体質ゆえ、犬に好まれるのでしょうね。

140915_1302030001


昨日も登場した盲導犬の卵ちゃんです。

こちらのお宅まで、夫が車で送ってくれたのですが、

到着の際、玄関先で少しの時間、夫もこの子とふれあいました。

大の犬好きなので、それはそれは喜んでおりました~happy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 盲導犬の卵ちゃん | トップページ | 焼肉丼でお祝い »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
わんちゃん。
パパさんのお顔。
なめまわしてますね~。
わんちゃんには犬好きの人がわかるんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月17日 (水) 05時59分

  留守番をさせられないのは大変ですね。

 独居老人には無理ですな(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年9月17日 (水) 06時04分

モモのパパさんへ

夫は確かに大の犬好きですが、それ以上に、脂ぎっていたために、こうなったと思われますsmile
乾燥肌の私は、分けてほしいくらいです。

投稿: 怜草 | 2014年9月18日 (木) 13時54分

メタボ万歳さんへ

もう少し大きくなれば、安心して留守番させられると思いますが、今のこのやんちゃさでは、何をやらかすか心配で、おちおち留守番させられないみたいです。
留守番中、ゲージに入れておくってのもアリみたいですが、それはそれで心配みたいです。

投稿: 怜草 | 2014年9月18日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬の卵ちゃん | トップページ | 焼肉丼でお祝い »