« 焼肉丼でお祝い | トップページ | 今でも乗れるかな »

同伴出勤?

今朝は、出勤する娘と同じ時刻に散歩に出ることになりました。

Photo

いやいや、違うって、一緒に歩けるのは駅までだよ。

この後、駅の改札でお姉たんに「行ってらっしゃい」をして、

いつもの散歩コースを行きました。


娘のS子、英語での営業トーク、見積書作成など、

頑張っているようです。

茶々、陰ながら応援しようね。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 焼肉丼でお祝い | トップページ | 今でも乗れるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉丼でお祝い | トップページ | 今でも乗れるかな »