« 美しさ 際立つ | トップページ | さららる皮膚トラブル »

ふれあいタイム

Photo


散歩の途中で太郎君と会いました。

太郎くんは、ラブラドールとビーグルのミックス犬です。

前から来る北海道犬2頭をじっと見つめる二匹。

並んだ頭があんまり可愛いので、一枚撮りました。

今度はケンシロウ君がやって来ました。

名前の由来は、「オマエはもう死んでいる」で有名な、

漫画の主人公です。

Photo_2

茶々との散歩で楽しい事は色々ありますが、

こんなふうに、よその犬たちと触れ合える時間が、

なにより楽しみな私です。

茶々の顔が見えないと苦情が来そうなので、

ピカピカの笑顔の一枚を最後に。

P5122725

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************










|

« 美しさ 際立つ | トップページ | さららる皮膚トラブル »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
いっぱいお友達がいるんんですね。
お散歩も待ち遠しくしてるのかな。
茶々ちゃんスマイル。
とってもかわいらしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月12日 (金) 05時44分

モモのパパさんへ

茶々は、散歩は好きな方だと思います。
ノリノリで、軽快に歩いてますよ~。

投稿: 怜草 | 2014年9月12日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しさ 際立つ | トップページ | さららる皮膚トラブル »