« これ、ダッシュ? | トップページ | どんなカラクリが!? »

コーヒー片手に、、、

最近、朝食後のコーヒーを我慢して、こんなこと、してます。

Photo

コーヒー片手に、散歩です。

渇いたのどに、よく冷えたコーヒーが、

サラサラと流れていきます。

んーーー、うま~いhappy02 生きかえるぅ~note

100円の自販機があって、

いつも買うのは「BOSS ブラック・無糖」、

香料が入ってなくて、そこそこ美味しいから。

今日は、別の自販機で、これにしてみました。

Photo_2


「香るブラック」、なんと140円。

ん?なになに、

スペシャルティコーヒー専門店・猿田彦珈琲監修、、、らしい。

コロンビア、ブラジル、グアテマラのオリジナルブレンドとのこと。

うん、美味しいsign03



散歩しつつ、コーヒーブレイク、

なんか、癖になりそう。。。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« これ、ダッシュ? | トップページ | どんなカラクリが!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
缶コーヒーで140円とは!
この缶コーヒー。
テレビのCMで流れてるやつですよね。
それだけおいしいなら僕も買って飲んでみようかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月16日 (土) 06時02分

  最近やっと缶コーヒーのBLACKに慣れてきました。

 自分でドリップしたときは猫舌なんで牛乳でちょっと冷ますんですが、砂糖は入れない左党です。

 缶やPETボトルはインスタントとも違い、何か違和感があったんですが、夏場は極力火を使いたくないのでスーパーの安売りのPETが冷蔵庫に常備されるようになり、慣れてきた訳です。

 まぁ、基本アイス用に限らず、深煎りが好みでないのが主な原因だと思いますが。

投稿: メタボ万歳! | 2014年8月16日 (土) 09時23分

モモのパパさんへ

「香るブラック」というフレーズに聞き覚えありですよね。
ぜひ一度お試しあれ。

投稿: 怜草 | 2014年8月16日 (土) 13時46分

メタボ万歳さんへ

私は、ペットポトルのブラック無糖コーヒーを買ってしまうと、お茶代わりにがぶがぶ飲んでしまうので、買うのを自粛しています。
ホッとでもアイスでも、砂糖は入れませんが、ミルクは入れたい派です。

投稿: 怜草 | 2014年8月16日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、ダッシュ? | トップページ | どんなカラクリが!? »