« 可愛いニューフェイス | トップページ | これ、ダッシュ? »

だから、つぶれませんって

散歩の途中で、いつものパン屋さんの前を通りました。

140811_085901


また人聞きの悪い事を・・・・。

人気のお店だから、つぶれませんって。

夏休み中なんだよ。

Photo_2

そんなの無理、無理。

来週までお休みなんだから~。


またここで、パンを買う日が待ち遠しい茶々なのでした。

↑ 今日のワンコふうsmile

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 可愛いニューフェイス | トップページ | これ、ダッシュ? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  四天王寺も超満員で蝋燭や線香を立てるスペースも無い位。

 行きつけの居酒屋も今日から盆休み。

 で、久々に糠漬SET(青瓜、胡瓜、茄子)注文しましたが、やっぱり夏の塩加減で一人では食べきれず周りの呑み仲間に助けてもらいました。

 そうそう、枝豆の浅漬けは誰も知りませんでした。

投稿: メタボ万歳! | 2014年8月14日 (木) 10時40分

メタボ万歳さんへ

平日なのに、車も少ないし、静かだなぁと思ったら、世の中はお盆休みなんですよね。
うちは夫も仕事だし、なんら変わらぬ日常ですが。

お漬物をおすそ分けしてもらったお仲間さん、ラッキーですね。

投稿: 怜草 | 2014年8月14日 (木) 14時35分

最近、フランス産の小麦で焼いたパンに
こだわる私。
TVで先月「フランス人が選んだ東京のパンや」
を特集してました。
http://www.maisonkayser.co.jp/
こちらのお店なら大阪あべのハルカスに出店
しているようですよ。

先日夫が東京のこの店で1500円の
ステーキランチパン食べ放題付を注文。(1000円もあり)
若い女性ばかりの中、オジサンたちはパンを
ガンガン食べまくり全種類制覇したって(笑)

投稿: Violetto | 2014年8月15日 (金) 12時18分

Violetto さんへ

パン屋さん情報、ありがとう。
あべのハルカス、まだ行ってないんですよね。
行った時は、立ち寄ってみます。

私も、全種類制覇しとうございます~happy01

投稿: 怜草 | 2014年8月16日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いニューフェイス | トップページ | これ、ダッシュ? »