« いい加減な味覚 | トップページ | 場違い はなはだしい »

いっぱい遊んでボロボロに

台風11号と12号が過ぎてからは、それまでのように、

最高気温が35度とか、それ以上の猛烈な暑さにはならず、

去年と比べたら、今夏はだいぶ過ごしやすいなぁと感じています。


それでも、茶々と歩けば汗をかきます。

茶々はもっと暑いと思いますが、

毎日、ボール遊びをしたがります。

お気に入りのアンパンマンボール、もうボロボロです。

Photo_3





そうしたいところなんだけど、

ずっと購入していたおもちゃ屋さんがつぶれちゃったのよ~。

また今度、別のお店で探してみるね。

ひとしきり遊んだ後は、給水タイム。

Photo_4


一生懸命飲む様子が、たまらなく可愛い~heart04

ムギューって、抱きしめたくなります。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« いい加減な味覚 | トップページ | 場違い はなはだしい »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  子供のおもちゃ以上にワンコのおもちゃは口にする機会が多いので、安心できるものを買ってあげて下さいね。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年8月29日 (金) 09時06分

メタボ万歳さんへ

ありがとうございます、そうします。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減な味覚 | トップページ | 場違い はなはだしい »