« 新たな病  | トップページ | 縮んだ!? »

めっちゃカワイイ×16

今日も元気に、朝からラジオ体操に参加しましたよ~。

身体を後ろに反らせる運動の時に、眼に入る光景。

Photo


毎度のことながら、キレイだなぁ~って思います。

この場所で深呼吸すると、すがすがしい空気が、

肺胞の隅々まで届くような気がします。

そして、足元を見れば、、、

Photo_2

はいはい、わかっとります。




そうそう、この公園のそばにある市営のプールで、

今日、中学校の水泳大会があるみたいで、あちこちから、

続々と小麦色の少年少女が集結してきておりました。

体操が終わって、その団体さんの中を帰る途中、

「あの柴犬(茶々のこと)、めっちゃカワイイsign03」という声がチラホラ。

その声の数、16回。

「やっぱり茶々は、カワイイんやなぁ~heart04」とニンマリ。

この暑い中、朝っぱらから親バカ炸裂。

朝から超ハッピーな気分になりました~happy02

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 新たな病  | トップページ | 縮んだ!? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな病  | トップページ | 縮んだ!? »